気の良い前任者がくれた高設定ぽい1台 | ごまドレッシングのスロ収支報告書

ごまドレッシングのスロ収支報告書

スロ収支。
気ままに落書き。



それはアナザーゴッドハーデスで時刻は15時過ぎでした。



ハーデス

*480
*100
*70
*160
*80
*190
*140
*40
*140
*300
*170
(AT中ゴッド)
*70←ループ?
*70←ループ?


こんな台。


打ってた人がヤメるってんで頂く。前任者は趣味打ちの人。ハーデススタート2回あったらしい。


2100Gで初当たり13回。ゴッド→ループストックかもってヤツ省くと1870Gで11回。さすがにあるでしょ(* ̄∇ ̄)


60G~
470*斜め黄◯*エリ
230*紫7◯*ハーデス


300*cz◯*エリ
20*ループ◯*エリ
60*謎◯*エリ
160*チャ◯*オケ
540*チャ?◯*エリ
170*黄3連◯*オケ
240*中リプ◯*オケ
1110*チャ◯*ハーデス


120ヤメ


自分が回した分↓

AT初当たり10回  1/335

オケ 3回
エリ 5回
ハーデス 2回

黄3連→1/3
ダイヤ2連→0/1
ループストック 1回確認




トータル初当たりが1/250切ってるのに、下手くそ過ぎてマイナスってまーす( ・∇・)


グラフの頂点から打ち始めたんで7万逝ってまーす( ・∇・)


AT中の上乗せはチャ目で+10が3回だけでーす( ・∇・)


唯一、紫7が女+200。後は全部犬+90以下でーす( ・∇・)


通常時、ヘルゾーン成功率が1/14でーす( ・∇・)


AT中ジャッジメント?なにそれ?でーす( ・∇・)




















コレ打つ前に北斗探してて3万逝ってまーす( ・∇・)



























クソ眉毛 + 冥王(笑)=


じぅまん負け



















いやー。やっちまったね。

なんていうかここまでくるともう逆に清々しいというか甘くてクリーミーで、

こんなすばらしい経験をさせてもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました。

今では私が前任者、皆に勧めるのはもちろんアナザーゴッドハーデス(③か⑤)


なぜなら、


皆もまた特別な存在だからです。




( ・∇・)