割れた | なし

なし

和哉じゃないよ!

今日は昼から塾でしたにひひ
寝てて遅れかけました(笑)

和哉は遅れてきよったけど!!



塾終わった後は和哉家行きましたにひひ
ほんで遊び組と合流して和哉サッカーの練習行くから久々マック行きました!!

マックついて財布ない事にきずきましたショック!
落としたと思って探したけどなかったですにひひ

一緒に探してくれた二人ありがとう!!



財布なくなった俺に勘太がおごってくれましたにひひ
グアム帰りのな(笑)


まあずっとマックで語ってましたにひひ
りょうや
森川和哉物語(笑)-201203071750000.jpg

グアム帰りの勘太

森川和哉物語(笑)-201203071751001.jpg


後何か変な子(笑)

森川和哉物語(笑)-201203071745000.jpg


まあ今日は楽しかった!!



財布は和哉家に忘れてました(笑)
良かった~
探してくれた二人とおごってくれた勘太にはまた何かおごりますにひひ




ほんで今日俺が行く高校の倍率でました!!
0,93で定員割れしましたにひひ

ラッキー!!
もう勉強しやんとこ(笑)


じゃあ(ρ_-)ノ