こんにちわ。

あやたんです(^ω^)


ちょっと病みなうな綾汰さん。


おまいらに会いたい。


学校慣れたね(^ω^ )
でも遠いからつかれる
都会すぎて息詰まる
窒息死しちゃう(;-;)

最近暑いし(゜-゜)
いみわかんね
涼しくいこうず。

あとは、
恋愛ですよねー。
なんか嫌がらせされちった(^ω^)
相手の男の子から聞いただけだからいまいちわからないし
曖昧な情報だけで発言して、関係ない人まで傷つけるわけにはいかないので
ここにはとくに書きませんが
嫌がらせしたかったら
直接来いよ(^ω^)?
相手の男の子じゃなくて
私にな、(`ー´ゞ-☆



んー、あとね
今日の学校のことかく。

まず、委員会決めたの。
まーじうけるよ。
うちのクラス人数すくないから、うちとあかりで2こやることになったんだけど

◎文化祭実行委員!
はい、これはなんか
人気だったけど
ながれでうちらに。笑

◎風紀委員
…………え(^ω^ )?
ほんとだお( ^ω^)(^ω^ )ねー。
なんか、これもながれw
担任に、爆笑とゆうか苦笑されたけど
気にしないも(・v・★)
うちもあかりも
生徒指導くらってますから。笑
うちらのクラスで唯一生徒指導くらったやつらが
風紀委員ですからね。笑
まあがんばるお。


今日、知らない先生とトラブルなりそうになった
なんかね、
うちの学校は廊下で先生にすれ違ったら挨拶しなくちゃいけないらしくて

はじめてしてやったんですよ。

そしたらそのくそばばあ先公まじうぜーの(^ω^#)


あやた「んちゃー」


ばばあ「………………」




は?
お前なめてんの(^ω^)?


あやた「うわー、ないわー。なんなんおまえらが挨拶しろっつーからしたんに無視かようざもう一生しないわ」


っていったら
そのばばあ歩いてたのにわざわざ止まって


ばばあ「おじぎしたのじゃだめかしら?」


あやた「……きもry」






中学のころのうちじゃなくてよかったほんと。
あれだけで済んでよかった。


次も気を付けろ?
な、綾汰。←


みんなも
もうすぐ停学とか言われるから気を付けような(´・ω・`)こわい



あとなんか
先輩がベースもってた
なんでだろ
軽音なら入りたい。
でも知り合いの人に
高校よりもスタジオでバンド組めってゆわれてるから、うん。



あとはねー、
人数多いからおもしろいよ!
今日はじめて
プロフで絡んだ子と話したw
美意識たけーな(;-;)
みんな美人
友達ほんときれい
まじでw
顔載せてやりたい。←
いいなあ(´;ω;`)
美人なりたいお…

とにかく。
がんばります(´-ω-`)



みんなもねー!ちゅ