間違い電話かけてきたのに? | nuku nuku

nuku nuku

日々のことつらつらと。

シニア猫との生活あれこれ
縫い物などなど…

ここ数日、立て続けに間違い電話がかかってきましたネガティブ


(我が家は自営業なので固定電話があります)



引っ越してきた時から

とある会社宛の電話が何度もかかってきて

有名な会社なので、注意して欲しい旨を連絡しました



それ以来、あまり来なくなったのですが

最近、あるおばあさんから何度か間違い電話がきます驚き




間違いました  と言って切るならいいのですが

つい先日 電話が来た時は


何ですか?と言われてこちらがビックリ凝視




そちらからかかってきましたよ

どちらにおかけですか?

そう聞いたら ブツブツ言われ切られました無気力




間違い電話って かけられてきたこっちが嫌な気分になるのに、何でおばあさんがイラッとしてるのやら…



もしかして 認知症?

と思いましたが、知らない人ですからね…




固定電話やめたくなります真顔

でも、会社の代表電話なのでね……




間違い電話かけてこないでーーーーネガティブ