カットしてパーマかけてヘアカラー | nuku nuku

nuku nuku

日々のことつらつらと。

シニア猫との生活あれこれ
縫い物などなど…



今日は半年ぶりに美容室へ行ってきました



なかなか予約とれないのですが

毎度何故かラッキーな感じで予約取れてますスター

(皆さん、カットした日に次の予約を入れるらしい)





半年ぶりなのでサッパリしたくて

10cm以上カットしてきましたハサミ



実は昨日寝違えて首が猛烈に痛かったのですか

今日は何とか復活OK

昨日だったらヤバかった驚き






今回もある程度おまかせでさくっとやってもらい

仕上がりも満足にっこり




今どきのAIさんの技術で写真を撮ってみました


…… えっ? 誰?? 




写真をAIにおまかせで加工してもらったら

こんな美しい人になりました爆笑



実物と違いすぎて笑えますが

Tシャツと髪型はそのまんまです凝視






恐るべしAI技術真顔















今回コレを美容室で購入