ちょっとへこんで… | nuku nuku

nuku nuku

日々のことつらつらと。

シニア猫との生活あれこれ
縫い物などなど…

GWも折り返し

と言っても 我が家は通常通り


お天気がいいので 私は洗濯しまくりTシャツデニムエプロン





ちょっと間が空いてました

他県で入院中の義母さんの施設入所のため

色々あって……

病院と施設とでどんどん話が進み

家族は置いてけぼりで驚いています







そんなこんなもありつつ

サコッシュ作りましたにっこり





画像がちょっと暗かった…





姉から届いた布であれこれ作り

姉に送ったのですけどね……



なんかさー 今回は全然ときめかないね

もっと色々工夫して作って


と言われてしまい

他にもあーでもないこーでもないとダメ出し

(姉は口調がキツイ)





ちょっとへこみました……


いや、かなりへこみましたネガティブ

頑張って作ったつもりなんだけど…


まだまだですね