しずく型トートバッグ | nuku nuku

nuku nuku

日々のことつらつらと。

シニア猫との生活あれこれ
縫い物などなど…

台風の被害が心配される日々



こちらは台風の影響のない地域ですが

時折 集中豪雨のような雨が降ったり

ちょっと不安定なお天気太陽曇り傘







そんな日々の中

またトートバッグを作りました



しずく型のトートバッグ



分かりにくいですが

持ち手の表は合皮にしましたにっこり

100均にもカットしたものが売っていて

試しに使ってみました音符




内側にはポケットをつけ

マグネットボタンで閉じるようにしてありますキラキラ




この生地も 姉から届いた物

思っていたより生地が厚く(ペラペラだと思ってました爆笑)

摩擦でちょっと毛羽立つかな?と感じる表面です指差し




白地にネイビーの色合わせが

浴衣のようですねカキ氷





さて、次は何を作ろうかなにっこり