2wayトートバッグ | nuku nuku

nuku nuku

日々のことつらつらと。

シニア猫との生活あれこれ
縫い物などなど…

最近すっかり手作りブログになっております無気力





姉から生地があれこれ送られてきまして


どう作っていいやらと思っていましたが


えいやっと作り始めてみたのがこちら



2wayトートバッグ



今回も Baby & kids Handmadeさんのレシピで作ってますにっこり




なかなかな生地で どんな形にしようかと悩みましたが

何とか形になって良かったにっこり




私は背が低いので斜めがけ出来ますが

背の高い方は肩がけになる長さかなスター




柄が賑やかなので タグも付けずに

そのままの柄を楽しむ感じでにっこり





さて、あともう一息

頑張りますニコニコ