近頃の猫さま | nuku nuku

nuku nuku

日々のことつらつらと。

シニア猫との生活あれこれ
縫い物などなど…

ちょっと放置しておりましたショック




10月にケトアシドーシスで入院した猫さまですが


近頃はインスリンを打ちつつも

元気ですウシシ





なかなか糖尿用のフードを食べてくれずぼけー




ドライフードはすり潰してウェットに混ぜてます真顔




しかし、ドライフードをすり潰す作業が大変笑い泣き




そこで購入したのがこちら




フードクラッシャーハンディ


これでだいぶ楽になりましたウシシ





猫さまは 箱に入ってリラックス




この後、箱を奪われたのは言うまでもありませんゲラゲラ



ちなみに、NIKEの靴は兄が息子に買ってくれたプレゼントの空箱指差し


ありがたや~飛び出すハート





師走でバタバタしますが



本日も まったり参りましょうイヒ