血圧ヤバめ | nuku nuku

nuku nuku

日々のことつらつらと。

シニア猫との生活あれこれ
縫い物などなど…

今度働くパート先から

近々の健康診断の結果があるかと聞かれ

ここ3年受けてなくて…イヒ

正直に話したら、受けなきゃいけないらしくしょんぼり




そーいえば、血圧計持ってた事を思い出し

久々に測ってみたら……

ヤバイヤバイ滝汗

血圧高いポーンポーンポーンポーンポーン




元々、血圧低かったし

妊娠後期でさえ120いくかな?くらいだったのに

130越えてる~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ





家系的にも高めだからと思ってたけど

ずっと低かったから油断してました滝汗




そりゃ、これだけ太ったら血圧も高くなりますよねぇ笑い泣き





う~~~んチーン

ダイエットすれば、血圧も下がる?えー?





っていうか、ダイエットってどうやるんだっけ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き





血圧下げるのって、どうやるんだっけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




♪♪おし〜えて〜 おじぃ〜さん〜♪♪チュー





ようは、痩せろって事ですねニヒヒ






それが一番難しい滝汗