完全スルーされてます | nuku nuku

nuku nuku

日々のことつらつらと。

シニア猫との生活あれこれ
縫い物などなど…

今日は20回目の結婚記念日ちゅー



だけど、夫は  完全スルー



毎年 完全スルーなんですけどねニヒヒ



10年の時に 唯一貰ったものは

とんでもないバッグ滝汗



包みもせず、私が使いそうもないタイプで

新品にも見えず、拾ってきたの?って思いました笑い泣き





後にも先にも それっきりチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン







夫には 苦労しか貰ってないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あー、苦労をプレゼント?ニヤニヤ



サンキュー夫ニヒヒ



あなたのおかげで

私の人生狂いっぱなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もう、色んな事諦めて

感覚麻痺してる サレ妻より真顔真顔真顔






大切な物を粗末にしてると

いつか 自分が粗末にされるわよニヒヒ





あっニヤニヤ

私は夫にとって大切じゃなかったわウインク