マイアミ・ホット・リゾート | 昭和が好き☆アラフィフの備忘録

昭和が好き☆アラフィフの備忘録

昭和のドラマ・映画・アイドルなどなど。
漫画の断捨離を頑張ってます。
まもなく50歳。灰色の脳ミソを虹色に☆

ちょいと前になりますが、深夜にこんな映画をやっていました。






1985年/米
監督  ジョージ・バワーズ
出演  ロブ・モロー
         ジョニー・デップ
〈マイアミ・ホット・リゾート〉


恋とバケーションを満喫するため、南国はマイアミにやってきた若者二人の、
ドタバタ青春コメディ🌴


80年代特有の、くだらなさ満載!
エロバカ映画☆( ̄▽+ ̄*)ニヒヒ


バンザーイ🙌


大好き❗



今ってこおいう映画無いよね~(´・c_・`)


殆どが何らかの意味を持たせてたり
当たり前な日常を静かに描いてたり

リアリティー有りすぎな犯罪ものだったり
どこに救いがあんの⁉ってな

も~夢も希望もない作品多すぎですけどΣ( ̄皿 ̄;;!!


観ますけどね・・・
テレビとかレンタルでね。


映画館、行かなくなりましたもんね。


今年はゆとりをもって働く!がテーマなんすけど、

ゆとりをもって昔みたいにもっと映画を観よう!
と観たい映画を探すんですが、

何にもねーよ(´д`|||)


ストライクゾーンが狭すぎるのかっ💦




あ、で、肝心の作品ね!

二人の若者がリゾートホテルでナンパしまくるんですよ。
失敗しまくるんですよ。





懲りずにナンパを続けるんですよ(^w^)

かたや富豪老婦人の宝石💎を狙っている悪党がいて、

若者達に目をつける支配人がいて、

いつの間にか泥棒に間違えられちゃったりして、

気づいたら命狙われホテル内を逃げ回るハメになる、


典型的な巻き込まれ型
ドタバタコメディ☆

もちろんラストはハッピーエンドよドキドキ


ってな作品でした(*´ω`*)



夏にまた放送して欲しい🌺🌴

ご機嫌な一本間違いなし❗




DVDのパッケージはジョニー・デップがいかにも主演って感じで写ってますが、

ロブ・モローの恋愛の方を丁寧に描いていますよ。

VHSのパッケージはお姉ちゃんの水着上半身がでっかく使われているんだけどなぁ。


知名度の差ですかね。悲しい(´;ω;`)
(ロブ・モローのファンではない……)



ロブ・モローの笑顔が
角田英介くんに似て蝶~(^○^)