いどです!

 

6月、2発目の演奏は

人気パン店「BENKEI」さんでのイベントでしたパンブルーハーツ

 

 

こちらもピアニストゆいこさんとのユニット

「なずな」での出演でした音符

 

BENKEIさんでのイベントは

数組団体で長久手店への出演がメインだったので

滝ノ水店はお久しぶり

 

なずな、実は滝ノ水店の方が何かとありがたく

今回は単独で出演させてもらいましたウインク

 

ソロ演ということで2部制とし、

1部はポップス系・2部はジブリ特集でお届け

 

イートインスペースでの演奏なので

お客さまもパンやドリンクを楽しみながら

ゆったり聴いていただけたかなコーヒー

 

 

演奏会を目当てに来てくださってた方

次回ご出演のための下見のグループさん、うちの両親…

と、予定して来られた方もさることながら

たまたま聞いてくださったという方にも

大きな拍手をいただけて心強かったです照れ

 

 

終演後お声かけいただいた女性もたまたまのご来店でしたが

二胡に興味があるとのことで(女子十二楽坊で知ったとか)

楽しかったと笑顔でお話してくださいましたスター

 

 

演奏後はオーナーさんのお心遣いでパンと缶コーヒーを頂戴しました

ありがたや~~お願いハート

 

ふたりなのにこんなにたくさん~ラブ

 

 

この日は店外の芝生スペースにかき氷やさんも出店してたので

両親やゆいこさんと一緒に買い求めましたカキ氷キラキラ

 

イチゴやアールグレイなど数種類のフレーバーがある中

ワタクシはスタンダードなミルクをチョイス牛ハート

 

天然氷でふわっふわ…口の中ですぐ溶けちゃった!

甘さもやさしくって美味しかった~~照れ

 

写真撮る前にちょっと食べちゃったアセアセ

 

かき氷を食べると頭にチーンとくる父も

天然氷は大丈夫だった! と堪能しておりました

 

 

オーナーさんからはあたたかい紅茶もいただき

ほっと一息…店内でゆったりまったりしちゃいましたハート

 

こぢんまりしてアットホームな雰囲気の滝ノ水店

なずなのホームとして演奏できたらいいなぁ飛び出すハート

 

 

星 演奏曲 星

 

第1部

♪見上げてごらん夜の星を

♪瑠璃色の地球

♪マリーゴールド

♪ユー・レイズ・ミー・アップ

♪東京ブギウギ

 

第2部

♪いつも何度でも

♪テルーの唄

♪愛は花、君はその種子

♪もののけ姫

♪アシタカせっ記

 

 

当日はBENKEIさんのインスタで配信してもらってましたルンルン

ちょいちょいミスもあって拙い演奏ですが

お時間ある時にでも見てみてくださいませ

 

第1部

 

第2部