いどです!

 

先週土曜日は

東海市芸術劇場「交流パフォーマンス」いってきました

 

 

 

この日は大ホールでハロプロのアイドル

「つばきファクトリー」のコンサートがあって

ロビーのソファは待ちの男性で埋まっており…

大勢の前での音出し、ちょっと新鮮でしたが

ちょうど二胡演奏とコンサートの時間が丸被りだったので

本番の時は誰もいなくなってちょっとさみしかった(当たり前かゲラゲラ)

 

本番前には、二胡に興味があるという方が話しかけてくださいました

たまたま用事があって劇場にきたけど

タイミングよく生で見る機会ができて良かったと

 

ひゃ~~ウレシイですね(でも緊張しちゃうあせる

 

 

母の日の前日ということで

いつもありがとうの気持ちを込めて

セトリは母が好きな曲特集にしちゃいました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

弾き慣れてなく心配してた1曲目はなんとかいけましたが

2曲目、久々ながら何度も弾いてて安心なはずだったのに

サビの一番イイとこめっちゃハズしたっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

派手の神・ 宇髄天元様も「ド派手に外したもんだなオイ!!」

って言いそうなくらいそりゃもうド派手に…

 

ここまで誤魔化せないミスは凹むわぁぁぁ~ガーンガーンガーンチーン

 

おかげで3曲目はダメージ引きずってしまった

 

あとでおとんにも「あそこ音おかしかったな」って言われたけど

おかんには「全然気にしないよー! 他が良かったからいいよ!!」と慰められたw
父と母でプラマイゼロか?笑い泣き

 

 

帰りに劇場隣の広場を通ったら

痛車の祭典「第7回Attractive road in愛知 」をやっとりました

 

ウキウキで写真撮っちゃった飛び出すハート

 

劇場最寄り駅である東海市の太田川駅周辺は

アニメ「五等分の花嫁」の聖地でもある のですよ~ラブラブ

 

 

凹んだりウキウキしたり、

ON・OFF激しめでなんや忙しい一日でした笑

 

 

星 演奏曲 星

 

♪時の流れに身をまかせ

♪また君に恋してる

♪愛の讃歌

 

 

動画ですが

スマホの容量オーバーで冒頭のMC部分しか録画されておらず…


ド派手な失敗を隠蔽したみたいになっちゃったけど

他意はございませんのよ~~笑い泣き汗