いどです!

 

先週の土曜はØINFiNiTY(ゼロインフィニティ)

名古屋ライブに行ってまいりましたルンルン

 

 

 

ØINFiNiTYは

TSUKEMENのピアニストSUGURUさんと

二胡奏者の峠岡慎太郎さんとの異色同郷ユニット音符

 

久々の名古屋公演、本当に待ち遠しかったです照れ

 

会場のライブ ドキシー

演者と客席の距離がめっちゃ近いびっくりマーク

 

慎太郎さんサイドで最前のテーブルだったのですが

弦と弓が擦れる音まで感じられる臨場感

 

指使いやお姿もしっかり拝見できました

 

慎太郎さんは本当に指の動きが美しい…うっとりラブ

ふくよかで艶のある音色もワタクシ大好きで

耳福眼福でございました

 

すぐるお兄さんは

ピアノの素晴らしさはもちろんトークも楽しく終始笑わされました

でも曲が始まるとスッと表情が変わって…

本当にカッコいい方ですキラキラ

 

それぞれのオリジナル曲

ØINFiNiTYのオリジナル曲
中国曲

 

充実のセットリストでとっても楽しかったです
(仲良しのお二人のイチャイチャぶりも微笑ましくwラブラブ

 

慎太郎さんのオリジナル曲「空蝉」
源氏物語がモチーフで和の雰囲気満載なのですが

すぐるお兄さんのピアノのイントロ聴くと

なぜかいつも「もののけ姫」を思い出してしまうのよね(笑)

このご時世で配信ライブも多いですが

やっぱり生に勝るものはないな~~グッ気づき

 

 

ワタクシの今年のライブ参戦はこれにて終了しましたが

締めくくりがこんな素敵なステージで大満足ラブ

 

来年は、よりパワーアップしたお二人を拝見できることと期待も膨らみました

 

お二人とも、本当にお疲れさまでした流れ星