いどです!

 

6月最後のボランティアは

「エスケアステーション名古屋北」さまベル

 

前回4月の初訪問に引き続き

再度のご予約をいただき嬉しい限りお願いキラキラ

 

 

さて今回は演奏前に
お近くのナチュラルフードカフェで
ランチをいただいてきましたナイフとフォークコーヒー
 
アメブロでご縁のあった方々がお誘いくださいまして
 
やさしいお味のほっこりご飯&楽しい女子トークイエローハーツイエローハーツ
 
えーっと、このまま帰っていい? ってくらい和んじゃいました(笑)
 
もちろんちゃんと演奏には行ってまいりましたよっチュー
 
 
余談ですが
ランチの時、某ケータイ会社のCMでXの曲を熱唱してる、って話になり…
その時は何の曲だったかわからないんだけど、
ということで終わったんですが
 
エスケアさんに着いて演奏場所に入ったら
TVでまさしくそのCMがかかってて
 
これだぁぁあーーーーっ! ←と「紅」ばりに心で叫んだワタクシ
 
(家に帰ってTVつけた時もいきなりかかって二度ウケたw)
 
 
 
さてエスケアさん、お聞きになる方はさほど多くはありませんでしたが
準備中からやれ二胡ケースが素敵だの衣装がキレイだのスタイルがいいだの
なんだかもう気持ちよくなっちゃうようなお言葉が聞こえてきて
演奏前から気分UPアップ音譜
 
…って実際の演奏は
相当な蒸し暑さで汗だくだく、
手汗もじ~っとりかいて右手が上手く動かないという失態もありーの
大変お恥ずかしい出来でしたが滝汗汗
(演奏直前に弓毛もブチブチ切れちゃうしハッ
 
 
それでもお歌や手拍子をくださったり
こちらにお顔を向けて熱心に聞いてらっしゃる様子が見えて
あ、楽しんでいただけてるんだ!と気持ちを立て直し
ラストまでなんとか頑張れましたDASH!
 
 
次回のご訪問は8月

蒸し暑さMAXな季節なので

湿気対策もシッカリして臨みますグー

 

 

 

音符演奏曲音符

夏の思い出/琵琶湖周航の歌/椰子の実(NAF)/安里屋ユンタ(三線)/

見上げてごらん夜の星を/夜来香/憧れのハワイ航路