いどです!

 

本日は久しぶりの大雨ですが

 

先週末は…暑い! 

名古屋はホントに暑かったんです!!炎

4月で30℃はやめて~と叫びたくなりますアセアセ

 

 

そんな暑い暑い週末

北区の「エスケアステーション名古屋北」さまへお伺いしました。

 

こちら、実はアメブロでお知り合いになった二胡弾きさんの

奥様がお勤めの施設さま

 

もちろん、二胡弾きさんもこちらで演奏経験がおありです…

 

演奏はお聞きしたことないのですが

演目からして上級者だということは一目瞭然

ブログでも、とっても盛り上がってる様子が紹介されてたし…

 

 

直前まで知らずにいたので、

奥様からメールをいただいていきなり緊張度MAXに滝汗タラー


 

 

当日はご利用者さま、スタッフさまに大変あたたかく迎えていただき…

 

手拍子やお歌などもきこえてきて、和やかな演奏会になりました。

 

 

かわいい鯉のぼりをバックに鯉のぼり

今回も立奏で…ちょっとだけ慣れてきました

 

 

 

 

衣装は今回も桜のアオザイ桜

 

ちょっと季節外れかなとも思いつつ

今年は桜が早々に散ってしまって名残惜しい気持ちもあり

またここ最近はつつじやサツキが満開で

ピンク色が目に鮮やかだったので

着たくなってしまいましてチュー

 

皆様にもキレイキレイとお褒めいただいてウレシかったキラキラ

 

演奏ではかの二胡弾きさんにはかないませんが

その分、衣装でカバーです(笑)

 

 

 

演奏後は奥様と、

もうお一方、ブログでお知り合いになった方のサロンでお茶会

 

女子トーク全開で、とっても楽しかったぁ~~ラブラブラブラブ

 

奥様とも初対面とは思えないくらい

フツーに話してました爆  笑ブルー音符ブルー音符

 

 

 

帰宅後、エスケアさまからご連絡があり

次回のご訪問依頼もいただきました…本当にありがたい限りですお願いアップ

 

もっともっと楽しんでいただけるよう、頑張りますねグー

 

 

ルンルン演奏曲ルンルン

OP(三線:笑点のテーマ/涙そうそう)

北国の春/ふるさと/朧月夜(NAF)/蘇州夜曲/リンゴの唄/上を向いて歩こう