一万年と二千年前からあ―い―し―て―る―(・∀・)



結局なんだかわかんないだよねアクエリオン(・ω・`)でもあの歌は好きだった(・ω・)



一万年と二千年前から明日でさらに1年たつね。はやいもんだ(*´∀`)
来年は―ちゃんと勉強する年にしたい(・ω・)やらなきゃいけない事に向かっていく覚悟。私はまだまだ子供だから、それができるかわかんない。でももしそれができたら、少し成長できるかも(・ω・)て思って。
できるかな、できないかな。怖いけど(・ω・`)怖いの嫌だけど(・ω・`)
頑張る時はいつも今!!

って事で(・ω・)

そんな年末(*ノ∀`)

2007年さんお疲れ様です
2008年くんへバトンタッチです

よろしく2008年(・∀・)