G5メインだけCLIMAX | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお〜!


とうとうキンプロ終了のお知らせが出てしまいましたね。

まぁ特に触れることも無いのですが
キンプロを通してたくさんの方々との出会えた事は良かったかなぁ得意げ

金と脳みそ使ってボケ防止にもなったかも?笑




さて、この夏を締めくくるに相応しいお祭りが開幕しますよ〜♪


主催は公式リーグ王者である
ジミー坊やさんだぞ!オラ!!


お祭りの詳細はコチラのブログ見ればイイじゃない!



んで出場者のブロック分け等はコッチなんだから!!



さらにジミーさんの最新記事はコレだから見なさいよ!!!


ジミーさん勝手に貼りまくってすんません笑



何か意外と名前上げてもらえててビックリしておりますが笑

皆さん、中邑が好きなんかな?
というより俺のこと好きなんだな!きっとそうだww


「中邑の事は嫌いになってもアタイの事は嫌いにならないで下しゃい!しょぼん
(違うかww)




まだ、どの中邑使うか迷ってんだけど、
とりあえずスペシャルマンさんの桜庭との対戦に使うカードだけは最初から決めてますにひひ


ハーマンさんのAJはどう料理してくれようか!なんつって得意げ




ギラギラの刺激…楽しみだねぇ!
{93AB6270-6B5D-4140-B7FB-E17D9FDC2D35:01}
滾って参ろうか!!