第41回公式リーグ~4日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお〜!


今日は花火大会があったみたいで昼から浴衣姿のベイベー達を、かなり見かけた。
浴衣って見てるだけで涼しく感じるから色んな意味でイイよねぇニコニコ


そういや祭りといえばキンプロ界の頭脳ことジミー坊やさん主催のお祭りが近々ありますね♪

『G5メインだけCLIMAX』

詳細はコチラの『ジミーさんのブログ』を見ればイイじゃない!


ん?その前にKOKがあるんだっけか??

「第4代王者…アンタの首獲りに行くから楽しみに待ってろよ!」




さて今夜もサクッとメモメモ〜メモ



4日目の戦績は…


【50位】58勝36敗1分(611点)・VP666
(本日14-11・チーム勝敗3-2)



第15戦【4-1】○×○○○アップ
ヒールデッキに快勝で4日目スタート!



第16戦【1-4】×○×××ダウン
よく対戦してる気のするV2王者の大和さんとの刺激メラメラ
そして撃沈…くそぅ。。



第17戦【3-2】○×○×○アップ
拘りを感じる鈴木軍デッキに勝利。
フレ申請あざっした!



第18戦【4-1】○○○×○アップ
鈴木インゴマスクなデッキに快勝。
対戦する度に、この人のデッキは上手いなぁって思う。



第19戦【2-3】××○×○ダウン
本日ラストは、あいまいみー警察コミュメンの雪祭さんとの刺激メラメラ
ぐぬぬ…ここは勝ちたかった。。




対戦相手の方々、ありがとうございました。滾ったぜ!




それでは皆さん、最終日も楽しみましょう!


滾ってんのか?最後まで滾って参ろうか!!