第41回公式リーグ~2日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお〜!


久しぶりにカキ氷が食べたいなぁ´д` ;

ディアブロ3の新パッチきたのでマッタリ遊びたいんだけど…体がダル過ぎる。。



さて今夜もサクッとメモメモ〜メモ



2日目の戦績は…


【60位】30勝14敗1分(315点)・VP336
(本日14-10-1・チーム勝敗3-2)



第5戦【0-5】×××××ダウン爆弾
あっ、キックデッキに撃沈。。


ここで、ちょこっとデッキを弄る。



第6戦【4-1】○○○○×アップ
グレーテスト本隊な感じのデッキに快勝。



第7戦【5-0】○○○○○アップOK
これぞ過去弾って感じのノア全日系のデッキに快勝。



第8戦【2-2-1】○△×○×ダウン
グレーテストキックデッキに敗北。
ん〜メインが勝てねぇなぁ…ヒキが弱ぇ。。



第9戦【3-2】○○○××アップ
本日ラストは懐かしい方との対戦に勝利で終了〜。またメイン落としてるし。。




対戦相手の方々、ありがとうございました。滾ったぜ!




それでは皆さん、明日も楽しみましょう!


滾ってんのか?もっと滾ろうぜ!!