最強コミュ決定T・決勝戦〜公式対策〜 | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

6月9日に開幕した
【キンプロ最強コミュニティ決定トーナメント】

長かった戦いも遂に決勝戦


決勝の対戦相手は…

{6F3CD531-CC0E-4FA2-9766-E4E330637728:01}
公式対策コミュメンバーでもあるTorres氏が率いるベガルタ仙台LOVEなコミュ。
実はメンバーも要チェックな方が多く強い!
リアルでも交流があるらしくTorres氏の人柄の良さもあってかコミュの雰囲気は相当いいようです。




予選ブロックから強豪コミュを蹴散らし圧倒的な強さで一気に決勝まで勝ち上がって来たベガルタキンプラー!
{635F2625-1EDD-4547-A850-128CDE90433D:01}
レインボーマンさんの引退に引導を渡すこととなったキングダムとの予選最終試合…
予選から準決勝と強豪コミュ相手とのギリギリの戦いを制し様々な想いを胸に勝ち上がった公式対策!




最強の称号を賭けた戦いが
今、始まる!!
{2E018CAF-20B8-49C5-82C6-AD4910A58C9E:01}
「燃えろ!小宇宙よ!」





【第1戦】
承太郎☆空条仗世文☆★
VS
{BA568875-F575-468B-8D5A-0F5A389A8EC1:01}
「俺は勝つだけだ!」


「吠えろ!俺の小宇宙!」
{058845C5-6707-428F-A3C1-9D3BDCEFAE40:01}
「積尸気冥界波ーーー!」

○○○○○
{E96ACDDF-9233-4E26-9A5B-E86B4944B13D:01}

吠えたーー!!
両者のムタがスカる波乱の幕開け。
しかしムードメーカーがキック対決を制し流れを引き寄せるとてつもなく大きな勝利をもたらした!




【第2戦】
マスクド・クロカワ
VS
{87909145-0F0D-411A-9247-B997C0BC9A55:01}
「完全に流れを引き寄せる好機!」

×○○×○
{25452D17-100F-434A-A5F2-4DC18E9C1C4C:01}

迸る閃光…
さすが公式対策の重鎮。Jr.デッキを接戦の末に撃破!
彼の放つ眩い光は勝利への道標なり!




【第3戦】
千葉すずスロウン
VS
{971A33F0-A617-4510-ADC8-0DB80011BEC2:01}
「この時を待っていたぞ!」

○○×○○
{D5D475A5-FFD8-4B74-84A6-39B77B3C194D:01}

これが「D」を持つ者の力だ
Jr.デッキをキックデッキで撃破!
予選に出場してから決勝まで温存していた頼れる男が小宇宙爆発!
いつも控えめなシャイ?な彼の力は無限大♪




【第4戦】
MIYAZAWAMASA
VS
{46ECB0B7-1E34-45FA-8709-ED76E85C5CE2:01}
「ココで勝利を決めます!」

○×○○○
{DE63D434-4EDE-4084-89F0-CCA3178E3E05:01}

バトルのニッカンが魅せる
Jr.デッキをキックデッキで撃破しコミュの勝利を決めた!
いつも謙虚な彼だが、だいたい勝負を決める場面で相手に引導を渡しているのはこの男なのだ!!



最終戦を前に決着がつき
我々の勝利が確定しましたが最後まで全力で小宇宙を燃やす!!




【第5戦】
{C1A2B44D-5C78-4CC5-8972-3EF42B19946A:01}
「悔いの残らぬ戦いを!」
VS
{418456B9-9BB2-4AD0-BF15-814946302DCC:01}
「貴方と戦える事を嬉しく思います!」


ベガルタコミュに専念する為
公式対策からの出場を辞退し決勝で戦おうと言ったTorresさん。


そんな彼の強い意思を尊重し
一緒に戦いたかった気持ちをグッと堪え送り出したアライバさん。


そして約束の舞台で相見える両者



「燃えあがれ!私の小宇宙よ!」
{270389FE-384D-40D8-ACF0-DCBA3864CE34:01}
「アトミックサンダーボルトーー!!」



「迸れ!我が小宇宙よ!」
{DC804DA3-1C9E-47EA-9275-FF9225676B4B:01}
「ギャラクシアンエクスプロージョン!」


×○○○○
{D3B70262-7955-4F4D-A7F9-BE4683BD038E:01}

アライバさん渾身の無双デッキ(コミュ内で勝手にそう呼んでるww)でTorresさんを撃破!
最後までウチの大将は強く、友と仲間の想いに応えてくれました!!





全試合終了で結果は
{052BF4B9-729B-41FC-815C-C58D87D8D9DF:01}

見事勝利なり!


ベガルタと決勝ということで公式対策メンバー全員が嬉しく思い、いつも以上に気合いが入りまくっていました。

非常に厳しい戦いになるだろうと予想していたのですが、初戦からコチラに運が向いていて、そのまま終わってしまった感じですかね。


両コミュの皆さん、お疲れさまでした!




長かった戦いも終わり


【優勝】
公式対策コミュ
{E88E84BD-40AF-4C08-8EAF-AB5C66D838EA:01}
最強コミュニティの称号
頂きました!



【主催者 モッチー持田様】
このような素晴らしい企画を実現してくれて感謝しております。
また第2回、3回と続けてもらえたらと心より願っています。
本当にありがとうございました!
そしてお疲れさまでした。


全参加コミュの皆様お疲れさまでした!





最後に頑張ってくれた公式対策コミュの皆に一言だけ言わせてもらいます。


全員の力で勝ち取った最強の称号
メンバーの1人として非常に嬉しく、誇らしく思います。ありがとう。

優勝おめでとう!お疲れさまでした!


そして対抗戦の記録としてやってきた黄金聖闘士ブログは
今回のキンプロ最強コミュニティ決定トーナメントをもって最終回とさせて頂きます。
{F58FEA16-2A58-4295-814E-0DB73FAE0113:01}
それではまた会う日まで!



ありがとうございました
{F1648ECC-BB5B-4803-A30B-191A66D3AA3E:01}

☆☆☆完結☆☆☆