第23回公式リーグ~2日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星


今夜もサクっとメモメモ~メモ




2日目の戦績は…


【95位】29勝16敗0分(308点)・VP1064
(本日18-7・チーム勝敗4-1)



第5戦【5-0】○○○○○アップOK
頑張った!この勢いに乗って次も!!



第6戦【2-3】○×××○ダウン
ありゃあせる負けちゃったじゃん。。
何か嫌な予感がしたので少しデッキをイジって次に備える!
(ひたすらメイン支援デッキへ)



第7戦【4-1】○○○×○アップ
イジって成功だったかな♪



第8戦【3-2】×○×○○アップ
運よく勝利!ごっちゃんでした♪



第9戦【4-1】×○○○○アップ
おっと!出来すぎの結果でビックリあせる







ん~遠征無視して勝てそうなデッキぶっ込んだから当然と言えばそうなんだけど、予想以上に勝てて運がよかったかな。
これを最終デッキにしとけばよかったのかもしれないが…無理だな。

前半だから勝ててるだけだww


初日の遠征ミスのおかげで偶然、出来たデッキだし楽しめてるぞ!俺!!



ん~3日目どうする?

もう少し今のデッキで粘るか、メインで使いたいだけのカチ込みデッキにしようか迷う…順位は落ちるけど滾りたいんだもん!


もう少し考えようDASH!



ということで昨日と変わらずコレ

お豆さん可愛い~音譜





それでは皆さん明日も滾りましょう!



滾ったか?もっと滾ろうぜぇ!!