トロフィー②【第6弾~第11弾】 | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~!

ちゃんと続けました(笑)
それでは2年目の6弾~11弾までサクっと行っちゃいましょう!



ご注意
5弾からですがそれぞれ各弾ごとのカードを使用してデッキを組む事が最低条件の商品タイトル名トロフィーがあります。
タイトル名トロフィーはシングルマッチでやるのが簡単でオススメ!






第6弾

6弾のカードだけでデッキを組めばOK。





第7弾

タイトル
7弾のカードだけでデッキを組めばOK。


四天王集結
田上のブーストであるダイナミックボムがフル発動すればOK!
(RRなのでリースでは無理かな…)

ブースト発動条件は…
「チームに川田利明、小橋建太、三沢光晴が居て使用者が田上明なら」というもの。
この4人が必要なこと以外は何も縛りが無いので他はお好みで。
ブースト発動の運が関係してくるのでシングルマッチ以外で田上と3弾C藤波を組ませて発動率を上げてみるのもイイかも?


ちなみにフル発動すると…

こんなシビれるカットインが見れるそうです♪
これだけでも価値があるのでダイナミックボムをお持ちの方は是非お試し下さい!!


持ってない俺は……くそー!くそー!





第8弾

タイトル
8弾のカードだけでデッキを組めばOK。


回し切れ!
ジャイアントスイングが最後まで回れば成功&ボルテージ+☆☆☆Getなのさ!
誰でも使えてMAX重ねていれば低確率だけど成功率高いので簡単ですし、無理に狙わなくてもボルテージ稼ぎやってれば自然に獲れます♪

他のトロフィー狙ってる時でも、とりあえずセットしてればイイと思います。





第9弾

前記事①の4弾で言った通りココは3つ同時にサクっとやっちゃいましょう!


タイトル&4弾のBOTS Jr.
9弾のカードだけでデッキを組めばOK。


路上プロレス』(対戦相手の協力必須)
9弾Rケニー・オメガ(OUTSIDE!)を使用してスキル発動すると両チームのDDT所属選手にスタイル(路上)が追加されるので、(路上)が追加された選手同士で対戦すると路上プロレスになります。
対戦相手に協力してもらって両チーム同じ試合にRケニーを使用すると、ほぼ成功すると思います。


オススメのやり方としては…
・シングルマッチで9弾カードのみ使用
・両チーム1試合目にRケニー使用

これだけで3つ同時にGetだぜ!!
ねっ!簡単でしょ♪


ちなみに路上プロレス成功すると…

背景がリングではなく野外になります。

自分はタッグマッチでやってたみたいww
こんなのマネしちゃダメですよ~!
絶対オススメはシングルだよ!シ・ン・グ・ルベ~ル♪





第10弾

これもサクっと同時にやっちゃいましょう!


タイトル
10弾カードだけでデッキを組めばOK。


G1 CLIMAX 24 優勝決定戦
(対戦相手の協力必須)
10弾のCオカダとC中邑をシングル対戦させるだけです。


これも10弾カードだけ使用してシングルマッチで何試合目にするか対戦相手と協力すれば一発で2つGetだぜ!!

いや~この2人が決勝で助かりましたね♪
もし他の選手だったら…考えるのも恐ろしいズラ~(笑)





第11弾

こ、これは……ぐぬぬっ!


タイトル
11弾カードだけでデッキを組めばOK。


闘魂三銃士
スタンダードの1試合目に蝶野、橋本、武藤の11弾RRRカードで組んで試合をすればOKらしいです。



全然OKじゃねー…

何だ!?この鬼のような条件は!俺は1種類も持ってないぞ!!…おっと失礼。


なるべく各弾ごとのトロフィーは初心者さんでも獲れるような内容にしてもらいたいですね。
トロフィーも楽しめる材料の1つだと思うんですよ。



頼むよ開発者様ーーーっ!!



……聞いてんのか!?刺激をよこせ!!





最後は、ただの愚痴になってしまいましたが何とかキンプロ2年目の6弾~11弾もまとめられたかな☆


文才が無いもので無茶苦茶な内容で理解出来ないかもしれませんが勘弁して頂きたいと思います。

もし何かあれば遠慮なく質問なり文句なり…文句は聞きません!




今回、ふと思った事を少々…

キンプラー同士の交流が多い方も居れば、そうでない方も居るでしょう。

自分は幸運な事に、たくさんの方々と交流させてもらっています。
この記事を書く為に、皆さんからトロフィーの情報をもらい、持っていないトロフィーやカットイン画像を提供して頂いて本当に素晴らしい方々が仲間なんだなと実感しました♪

キンプロというゲームで遊ぶ仲間同士での交流というのはイイものですよ。



このブログを読んでトロフィー獲得という目標をきっかけに皆さんの交流がもっと増えてくれたら嬉しいです。

誰かに協力してもらわなければ獲りにくいトロフィーもありましたよね?
ガンガン協力してもらいましょう!
ガンガン協力してあげましょう!

それって何か素敵やん(笑)


もちろん自分も出来る限りは協力しますので声かけてみて下さいね^_^
(【MIROTIC】 でフレンド検索だ!)


それでは皆さん滾って下さいね!




最後に一言だけ…
今回、皆さんが協力して下さったおかげで何とか完成しました!…いや、これは皆で作り上げたものですね♪
本当に感謝しております。ありがとうございました!!





滾ったか?俺は滾ってるぜ!!



「みんな最高だ!イヤァオ!





『別記事リンク』
↓↓↓↓↓↓
トロフィー①【第1弾~第5弾】

トロフィー③【第12弾~】