第22回公式リーグ~4日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星


3日目からラッキーTIME中の我がチーム。
そして遠征組をブッ込んだ4日目はどうなった?

さて、今夜もサクっとメモメモ~メモ




4日目の戦績は…


【11位】62勝33敗0分(646点)・VP1447
(本日15-10・チーム勝敗4-1)



第15戦【4-1】○○×○○アップ
激熱メラメラnikuさんと「みづなれいコミュ対決」
ラッキーTIME継続中で勝利。滾ったぜ!
対戦ありがとうございました!



第16戦【3-2】○××○○アップ
まだ継続中。そしてココで初紙面へクラッカー
もんげー!!まる見えでオラ恥ずかしいズラ~あせる



第17戦【3-2】×○×○○アップ
さらに継続。
キャン棚が勝てないなぁ…HFF3rd持ってないからダメなのかよ!?



第18戦【1-4】××××○ダウン
ラッキーTIME終了~短い間の紙面でした…
相手は統一王者のパンダさんひらめき電球完敗です。
対戦ありがとうございました!



第19戦【4-1】○○○×○アップ
流れ的に垂直落下を覚悟してたけど踏ん張って再び上昇!ラッキーTIME引き戻したか!?






いや~紙面って居心地悪いんですね…まる見えで恥ずかしいったらありゃしない。
常連の方々はドMのド変態だと思いました(笑)

でも、いい経験出来やしたニコニコ


残すは最終日の5戦のみ!
やはり今回も殴りみのるが暴れているようですが、そんなのに負けないんだからね!!





現在のメインお知らせカードはコチラ…

昨日と同じだけど、これから交代するとかしないとかべーっだ!




それでは皆さん最後まで楽しみましょう!



滾ってんのか?まだ足りねぇ…もっと滾ろうぜぇ!!