第20回公式リーグ~2日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

オィ!テメー!


滾ってんのか?」

ちゃおちゃお~流れ星

風が強いなぁ。

明日の朝ぐらいに台風来そうだDASH!


さて今夜もサクっとメモメモ~メモ




2日目の戦績は…


【70位】30勝15敗0分(314点)・VP804
(本日20-5・チーム勝敗5-0)



第5戦【4-1】○○○×○アップ



第6戦【5-0】○○○○○アップOK



第7戦【5-0】○○○○○アップOK



第8戦【3-2】○○××○アップ



第9戦【3-2】○×○×○アップ






ありの~ままの~ボマイェするのよ~音譜


ちょ、ちょっと!

まさかの2日目に運と調子良すぎの我がチームラブラブ!


今日の中邑さん負けなしイヤァオビックリマーク


まだ2日目なので何とも言えないけど、何か皆さん全体的に編成に迷いがあるように感じるのは気のせいかな??



ん~少しずつ順位上げて行く予定だったのに、一気に上がっちゃったから明日の垂直落下が恐ろしいあせる



それでは明日も滾りましょう!


(((( ̄Д ̄))))

ァァウウウー!





滾るよな?もっともっと滾ろうぜぇビックリマーク