第19.5回公式リーグ~3日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星


毎日、暑いですね~晴れあせる

しっかり水分補給しましょう!



今夜もサクッとメモメモメモ



3日目の戦績は…

【169位】42勝28敗0分(442点)・VP954
(本日14-11・チーム勝敗3-2)



第10戦【1-4】××××○ダウン


第11戦【4-1】○×○○○アップ
G2とG4を、ちょこっとイジって正解クラッカー



第12戦【4-1】○×○○○アップ


第13戦【2-3】○×××○ダウン


第14戦【3-2】○×○○×アップ
4戦目から投入した『はじめようオカダ』が、初黒星。
まぁ、しょうがねーかシラー






3日目は少しだけど上がれたので合格点合格

それにしても、はじめようオカダが安定してる。

やはりドップリ中邑の支援効果はデカイと思う今日この頃ニコニコ



ん~デッキどうしようかな?

このまま遠征無しデッキで、行けるとこまでやってみようかひらめき電球
まぁ、最終日はKoSS中邑デッキを放り込むのは決定してるんだけどにひひ


明日は鬼門の4日目…どうなることやらDASH!




それでは皆さん4日目も滾りましょう!




もっと滾りてぇよなビックリマーク






Android携帯からの投稿