第19回公式リーグ~4日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星

今夜もサクっとメモメモメモ



4日目の戦績は…

【125位】56勝38敗1分(591点)・VP1383
(本日11-13-1・チーム勝敗2-3)



第15戦【2-3】○×○××ダウン
ココで当たっちまったか…
キラキラ男塾コミュ塾長・蒼さんキラキラと対戦ビックリマーク

ぐはっ!中邑スカったあせる
やはり塾長には敵わんぜ。対戦ありがとうございました!!




第16戦【1-4】××○××ダウン
ぐはっ!ブースト全体的に、スカりがちあせる
ん~昨日、頑張り過ぎてスタミナ切れなのか?
それとも無遠征だから??
YOSHI-HASHIブッ込んだから???

流れが悪くなったようなのでKoSS中邑デッキ終了でございます。




第17戦【3-2】○××○○アップ
ノンストップ中邑デッキ投入クラッカー
とりあえず悪い流れを止められたかな?




第18戦【3-1-1】○×△○○アップ


第19戦【2-3】○×××○ダウン
あれれ?デッキ変更してから、みのるが何もしてくれないDASH!
それでも中邑はスカることなく勝っているという…不思議。







ん~4日目は何とも微妙なモヤモヤする結果。

昨日が、ツキ過ぎてたから余計にね。。


明日は最終日…

皆さん、最後まで楽しみ滾りましょう!!








使用した『KoSS中邑デッキ』をメモ

全12戦(5戦目~16戦目)





G1(10勝2敗)


連携5で固めたかったので邪道外道を。
もう1枠は、せっかく集めたので9弾TAKAをチョイス!
邪道外道の火力不足をTAKAのスキルとブーストでカバーする感じの組み合わせひらめき電球
チームコンボも出るのでお得感あります音譜

つーか、この3人…豪華じゃねラブラブ!








G2(1勝11敗)


みのる支援が必要なのでココを捨て試合に。
中邑の為にCHAOSなら誰でもOKなので将斗さんを。
昨日の夜までYOSHI-HASHIの存在を忘れていたのは秘密ですシラー








G3(11勝1敗)


『俺は本物だ、コラビックリマーク
予想以上にやってくれました!
意外とG1を連携5で固めて無い対戦相手と当たったので、外道さん強化で大暴れラブラブ!

まだまだカネの雨は降り止まないお金








G4(7勝5敗)


CHAOSデッキなら、ココのタッグは決まってる。勝率も悪くないひらめき電球
もう少し飯塚のブーストが強ければ文句なしべーっだ!








G5(8勝4敗)


まだKoSSはイケるぞ!オラッビックリマーク
ダブス(無断使用お許しをあせる)環境で中邑は覚醒する音譜

ポイントはカラテキックですひらめき電球
Wボマイェでは火力不足…ちょっと刺激が足りないですね。

今回はCHAOSデッキなので左ボマイェをチョイスしましたが、どちらでもお好みでOKですニコニコ

多少、左ボマイェの方がスカりやすい印象がありますけど、その時々の流れでねべーっだ!








んじゃ~今日はこの辺で。





もっと、もっとだ!もっと滾らせろビックリマーク



Android携帯からの投稿