第19回公式リーグ~2日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星


ドミニオン盛り上がったようですねクラッカー




それよりもコレが気になる~


幼少期にドップリとハマってたものでべーっだ!

ちょっと格好よくなり過ぎじゃねラブラブ!


主題歌は『YOSHIKI』作詞作曲だと!?

いや~たまんないねぇ音譜


やっぱ映画館に行くべきかなぁあせる





さてと、2日目の戦績をメモメモメモ




2日目の戦績は…

【497位】26勝19敗0分(270点)・VP922
(本日15-10・チーム勝敗3-2)



第5戦【5-0】○○○○○アップ


第6戦【1-4】××○××ダウン
ブロガーのキラキラギジェ・K・ロヨラさんキラキラと対戦クラッカー
何故こんなとこで!?あせる

テンション上がったが結果は撃沈……正義のアサシンに悪(ヒール)が成敗されましたとさショック!
対戦ありがとうございましたビックリマーク




第7戦【3-2】○×○○×アップ


第8戦【4-1】○×○○○アップ


第9戦【2-3】○×××○ダウン
2日目ラストに、まさかの対戦相手あせる甥っ子でした(笑)
そして叔父さん負けました爆弾







ん~なかなか上に行けない。



3日目は、どうなることやら。。




それでは、楽しみ滾りましょう!!





『ウォォーッビックリマーク燃えろ、俺の小宇宙よ!!




Android携帯からの投稿