イヤァオ!の憂鬱~冷やし○○始めました~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~!


皆さん、キンカツしてますか?


自分はサッカーW杯で寝不足ぎみぐぅぐぅ



さて公式リーグの発表もあったし、たまには更新しなきゃってことでメモ


第19回公式リーグ『ニコキン杯』だそうです。



ん?前回は18回??



……………。



……いや『18.5回』で、シングルでしたねひらめき電球





そして今回は、

コスト40以下
スタンダード
Wブースト


んで、縛りは……無しなのねあせる



ジュニア縛りかと思って、少し楽しみにしてたのにな。

そんなに持ってないけどべーっだ!




初のWブーストってのが売りなのかな?

ちょっと遅い感じがする……





まぁいっかにひひ


正直、まともにWブーストで遊んだこと無いから楽しめそうだし音譜




ん~メインどうするかな。


どの中邑さんで遊ぶべきか悩む。。




候補としては


この4種だろうけど…



【迷わずKoSS?】
CHAOSで固めなきゃダメだから他のグレードで遊べねーな。




【Wブーストなら反ボマ?】
しかしボマイェの任意条件を満たす為に後4人CHAOS使わなきゃダメだし。
しかも2枚しか持ってねーショック!




【爆発力のイヤァオ中邑?】
ん~スキル低確率ってのがなぁ。

この間、可能性を信じて色々と試してみた結果
スキル発動『50試合で25回』

数字だけ見れば2試合に1回とアリな感じですが、実際は何試合も発動しないとか、連続で発動なんて感じで偏った発動の仕方でした。


でも運よくハマれば滾りっぱなしかもしれないが、前より爆発力も落ちてるっぽいのでブーストまでキッチリ発動しなきゃ厳しいっすDASH!




【お手軽ノンストップ中邑?】
スキル発動条件がメインにしてればフル発動で、後は自由に編成出来るから使い勝手はイイけど、あまりカードのデザインが好きでは無いからなぁ。

使うなら千手観音デッキ用にするか。。





ちょっとぐらいJr.デッキで遊んでみるのもイイかもなぁニコニコ



そろそろ決めないと間に合わないあせる



しかし、贅沢な悩みだと思う。

これだけメインを任せられるカードがあるんだから。



もっと、メイン任せられる選手が増えるとキンプラー喜びまっせ音譜








そういえば先週、

何となく『ファイブクロス』始めてみましたクラッカー

少し前に、勧められたのを思い出したもんでね。
プレイされてる方って多いのかな??


『インフィニット・ストラトス』を観たことあって結構好きなので、デジタルカードで適当に楽しく遊んでます。


ちょっとカード買ってみようかと思案中ラブラブ!







んじゃ~この辺でおしまい!





滾る?萌える?……答えはこうだビックリマーク




イヤーーァン!!



萌えたろ?by草薙京
(特に意味は無し)







Android携帯からの投稿