滾ったぜ!~ヘソキンの刺激~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星



今夜は刺激的過ぎる時間を過ごさせて頂きましたラブラブ!




ま・ず・は!


キラキラクニ齋藤様キラキラからサミットのお誘いがあって、お会い出来ることに音譜


夕方に大宮駅にてドキドキしながらの初対面にひひ



そして、2人でお酒を飲みながら、ある方を待つ事にカクテルグラス

とても貴重な面白い話を聞かせてもらっちゃいましたよ!

色々な意味で、ごちそうさまでしたニコニコ





そして待ち人登場!!


キラキラJOBO様キラキラが来てくれましたクラッカー


いや~またお会い出来て嬉しかったです音譜




お二人が揃うと、さらに面白さ倍増アップアップ

何か笑い過ぎてヤバかったですニコニコ





少ししてからサイゼリアに移動。


相変わらず話を聞かせてもらいながら食事をしていると…


ん?……な、な、な、なんと!?

ま、マジか!?



ここでサプライズゲストの登場!!


キラキラモッチー持田様キラキラが来てくれましたラブラブ!


いきなりの初対面!刺激的過ぎる音譜

先週、主催されてる『みづなコミュ』に入らせて頂いて、まさかいきなりお会い出来るとはビックリマーク
(ちなみに、メンバー募集中だそうです)






おぃおぃ!!…緊張しちゃうあせる

ヘソキンさんが3人も揃っちゃって、スゲェ空間になっちゃったあせる

でも、めっちゃ話がおもしれーアップアップ


話の内容は内緒ですが、とにかく最高の一言でした音譜



これが『チームヘソキン』のスキルかビックリマーク

メンバーが増えるごとに『+☆☆』って感じみたいですニコニコ



ずっと笑わせてもらってたので何かアゴが痛い。



そういえば、ちょっとした緊張と、話が面白くて聞いてたから、あんまり喋ってないあせる

せっかくお会いしてくれたのに何か感じ悪かったかな?と反省しております。

すみませんでしたm(._.)m





クニさん、JOBOさん、モッチーさん、
お忙しいなか、わざわざ大宮まで来て下さって本当にありがとうございましたビックリマーク


貴重な時間を過ごさせて頂いて、最高の思い出が出来ました。ありがとうございました!

またお会い出来る機会があったら、よろしくお願いします。






キンプロを通して、素晴らしい出会いが出来て、やっててよかったなと改めて思いましたひらめき電球

もっともっとキンプロが盛り上がって行けばイイですねアップアップ










最高に滾ったぜビックリマークイヤァオビックリマーク






Android携帯からの投稿