第18.5回公式リーグ~最終日~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~流れ星


公式リーグ終了。



最終日の戦績は…

【194位】68勝51敗1分(713点)・VP616
(本日14-11・チーム勝敗3-2)



第20戦【4-1】○○○○×アップ



第21戦【3-2】×○×○○アップ



第22戦【2-3】○×××○ダウン



第23戦【3-2】○○×○×アップ



第24戦【2-3】○××○×ダウン






いや~最後まで、あれこれも使いたい欲にかられてしまいブレてダメダメでした爆弾

遠征ポイントも、それなりに貯まっちゃってたもんで(笑)









通算チーム勝敗【16-8】
1日目・3-1(558位)
2日目・3-2(272位)
3日目・5-0(72位)
4日目・2-3(230位)
最終日・3-2(194位)





☆各グレード通算勝敗☆
G1・16ー8
G2・15ー9
G3・9ー14ー1
G4・14ー10
G5・14ー10






G3負けてんなー爆弾

他もパッとしないしダメだねDASH!




まぁ、たくさん色々なカード使って、知ってる方達とも対戦出来たので楽しめましたニコニコ




次の公式はJr.縛りって噂で聞いたけど本当??


こりゃパスするしかねーかな。。




んじゃ~お疲れさまでしたアップアップ




滾ったよな?たぶん滾ったべーっだ!







Android携帯からの投稿