第16回公式リーグ~2日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

2日目終了流れ星
今日もメモメモっとメモ



2日目の戦績は…

【80位】31勝14敗0分(320点)・VP542
(本日17-8・チーム勝敗4-1)



第5戦【3-2】×○○×○アップ


第6戦【1-4】××○××ダウン


第7戦【5-0】○○○○○アップ


第8戦【5-0】○○○○○アップ


第9戦【3-2】○○○××アップ




何か、よく分からない2日目だった。
支援増やしたら安定していた所まで負けてしまうという。
練習試合で試させて頂いてもボロボロだったので、欲張るとダメみたいですガーン

諦めて戻したら運よく勝ててましたが、本日最終戦で歴代某王者と当たるとはあせる
しかし何とか垂直落下は回避DASH!

ん~毎回、2日目か3日目に歴代王者と当たって叩き落とされるんだよな……明日が恐い。。遠征もグチャグチャだしあせる



何とかメインのノンストップ中邑が踏ん張って勝ち越してくれたので助かった音譜


ジャンカラで滾ったぜビックリマークおつかれ~ニコニコ


明日はKoSS中邑を遠征から戻そうひらめき電球

皆さん、3日目も滾りましょうビックリマーク



滾ったか?…滾りてぇよな!?




Android携帯からの投稿