こんにちはニコニコ
お味噌汁マイスターの吉田ゆか


最近、無意識って怖いなぁ〜って感じる事がありましたびっくり


もともと私はネガティヴなタイプで、頭の中で色々と考えてしまいます。


色んな事を学びながらする事で以前に比べて変わってきましたが、ネガティヴループにハマってパーンゲローってなっしまいました…。


何かをしていないとダメだ、生産性を上げなきゃという思考が働き休みたいのに動く…を選択して。キャパオーバーで涙がでてきました。

その状況がでて、あ、私休みたかったんだって気づいたんですね(←気づくのおせーよ!って私の内側が怒ってる。笑)


だから大事にしなきゃいけないですね。


食事も一緒です。

1日3回毎日食事をしていて作業の様になっていませんか?

食事は私達の心とカラダを造るモノだからこそ、大切にしてくださいねニコニコ愛



日々の食事を楽しんで。

参考にしてみてください





公式LINEではただいま栄養満点お味噌汁の動画プレゼントしています🎁

参考に美味しいお味噌汁作ってみてねルンルン







お味噌汁とご飯があれば楽しい食卓