やだよやだよバイトいきたくないよ | ただただひたすら本当にどうでもいいことが書いてあるブログ
ただただひたすら本当にどうでもいいことが書いてあるブログ-IMG00042.jpg


どうもー



今週の月、火、水と埼玉に帰っておりまして、
現在神奈川行きの電車に乗ってるとこでございます(´・ω・`)



まじ帰りたくねぇ(´・ω・`)






とりあえず報告をば。




月曜は昼頃に帰って家で
ぴーちゃんとイチャイチャしたり
まったりしたりしてた。



火曜日はゆうと映画見たりした!

久しぶりに大学以外の友達と会った(笑)


はじめて新都から大宮に歩いて行ってみたり
ロフトとかで雑貨見たり
楽しかった\(^o^)/


今月末に家に遊びにきてくれるそうなので
部屋の片付けがんばります(>_<)笑





水曜はほんとはお姉ちゃんと
ポケセン行ったりナルトの映画見る予定だったんだけど
お姉ちゃんが仕事行かなきゃいけなくなったので

ママンとスカイツリー行ってきた!

はじめてスカイツリー行った!
でかかった!

あと水族館楽しかった!


てかお姉ちゃんと遊ぶ約束して
直前に仕事に…
っていうの今月2回目なの(´・ω・`)

いつになったら遊べるんだ・゜・(つД`)・゜・




もうね、常にホームシックですよ私。


バイトはじめたことめちゃめちゃ後悔したもん。

今日帰る準備してるとき
お母さん出かけてたんだけど
一人で泣いてたもん。笑


バイトはじめてよかったって思ったこと
ほとんどないよ。

やめたいと思ったことなら
いっぱいあるけど。



てかこんなミスの多い使えない新人なんて
クビにしてくれればいいのに。

クビにしてくれればいっぱい家族と一緒にいれるのに。



やんなっちゃうね(´・ω・`)



なんか書きながら泣きそうになってきちゃった(笑)

なんかいつも暗いことしか書かなくて申し訳ないです…



それでは、失礼いたします。