長いからヒマなときに読んでください。 | ただただひたすら本当にどうでもいいことが書いてあるブログ
みきてぃのブログ-DVC00061.jpg


こんにちは!


りかに急かされたので
書きます(-ω-)笑

いや、言われなくても
書こうと思ってたけどね!





んーと、じゃあ
火曜日のこととか書こうかな



まず、火曜日の朝起きたら
両目がものもらいになってた。笑

で、その日バイトの説明会
あったから
(つっても派遣の登録
なんだけどね。
2時間かかったけどね。笑)

両目腫れたまま行くの
やだなーと思って、

学校帰りにお店よって
抗菌目薬をさがしたら…

なんと800円!

ええぇ!高っ!(´д`)
ってなって結局買わず、

とりあえず眼帯(300円)
だけ買って帰り、

そのときはあんま
腫れてなかったから
そのまま説明会へ!


なんか派遣の仕事についてとか
登録について説明受けて、
ちょっと面接みたいのして
無事に登録完了\(^O^)/

で、友達と一緒に行ってたから
ご飯食べて帰るか!ってなって

でも5時くらいだったから
ミロードでぶらぶらー

なんかその日
全店20%オフみたいなの
やってて、エコバッグと
クリオ寝子くつした買った!

くつしたは画像貼っといた!

かわいくね?
クリオ寝子って
しょこたんのキャラなんだけど
うちしょこたん大好きだから
ずっと欲しかったん!

エコバッグも前から
欲しいと思ってたし
めっちゃいい買い物した!

と大満足で、いつもの
ガストへ。

ガストでご飯食べてるころに
なんかまぶたに違和感。

ご飯食べ終わって
友達とばいばいし、
帰宅して鏡を見てびっくり!


気持ち悪っ!!
顔面、気持ち悪っ!!


そうなんです、ものもらいが
悪化してたんです。

目が小さくなってて、
中学の同級生だった
ぽっちゃり系男子に
そっくりだった(;ω;)笑


書き忘れてたけど
説明会のあとに
だんだんまぶたが
腫れてきた事に焦りを感じて
結局目薬買ってて、

880円だったんだけど

ガストでの2人分の食事代と
まったく一緒で
なんか腹立った。笑


で、両目ものもらいなんて
なかなかないから
実験しました!

その内容は、

目薬を
用法用量を守ってさすのと、
用法用量は無視して
さしまくるのとでは
治り方に差は出るのか!

というものでございます。

くだらないです。笑



左目は用法用量を守る事にして
火曜日、水曜日に
目薬をさした結果、

さしまくった右目の方が
若干はやく治りました!


でもほぼ変わらない…

なので、やっぱり
用法用量は守りましょう。



とりあえず今日も
右目より若干腫れてる
左目に眼帯をして学校なうです!


そして今日は
久しぶりにサークルに行ける!

クリオ寝子くつしたも
持ってきた!

けど片目でバドって
できるのか…?

ま、いいや!


他にも書きたかったこと
あるような気がするけど、

目が疲れてきたから
おしまい!


長ったらしく失礼しました。

それでは!