akg0513さんのブログ-ピクチャ(jpg)071.jpg
素晴らしい夜景だなぁキラキラ

こんな景色を創り上げた人間って素直に凄い。感動。
http://mtg.vvv7.com/mobile.shtml
↑このサイトに他の景色画像もたくさんあるので興味あれば見てくださいニコニコ


そう言えばこの休み2日で、『スターウォーズ』のエピソード1~4まで見続けてるんですが
これまで見た映画で最大級に面白い!

残りの2作がやば楽しみ!

やっぱり歴史的名作には何か魔法のような感動をもらえます。
しかしそのせいでかなりインドアな2日を過ごしています。笑

実際、スターウォーズって、ちゃんと見てない人多いですよねガーンガーンガーン

事実オレがそうでした。


通して見ることによって
わかってくる事が多いです!深みに気づいていくとさらに面白いです!暇があれば見てくださいひらめき電球


そしてジョージルーカス監督がいかに凄まじい天才であるかわかります


私事ですが漫画ワンピースに通じる部分を感じました。2つの共通点は行き当たりばったりではなく
最初から最後まで構想が練られていることです。
これはこの前にみた『猿の惑星』からも感じられました。

やはり名作を作るには作る前のイマジネーションが必要なのかな。笑