商品提供いただきました
plu




✅ボディスクラブホワイツマスク
✅パフュームドシーソルトボディスクラブ 夜明けのバラ
✅パフュームドシーソルトボディスクラブ ホワイトブラン

pluのスクラブは

SNSでもよく見かけて気になってました◎










ボディスクラブホワイツマスクは
シーソルトよりもマイルドな肌当たり。
その後泡立つので
別にボディソープで洗うことなくてもいいのが魅力的。

わたしはこちらが一番好きでした!


















パフュームドシーソルトのほうは
パッケージの見た目も可愛いし、
開封したときから香りの良さに惹かれます。
かなりジャリジャリした肌当たりですが
洗い流すときからしっとりした使い心地なのが魅力的ですね。
わたしは日本で人気という
夜明けのバラの香りが気に入りましたよ🌹

種類が豊富なので、

いろいろ試してお気に入りを見つけるのも楽しそうですよ♡


↓楽天市場

 

 



 

 

Qoo10


Qoo10






#PR #プル  #plu #ボディケア  #韓国コスメ #韓国スキンケア  #スキンケア #ボディスクラブ #敏感肌 #乾燥した肌 #保湿ケア #角質ケア





イベントバナー



イベントバナー