こんにちは!

ゆーです💖



コスメ・スキンケアオタクのわたし、

次から次へと欲しいものが湧いてくるので

「買ったものは必ずレビューする!!」

を自分の使命と課しているんだけど、

絶賛滞り中です😂



今年買った
チークたち!
※わたしはイエベ春カラーに憧れるイエベ秋です



 to/oneのブラッシュは

イエベカラーより

ニュートラルなピンクが欲しくて03

ホントは限定カラーが欲しかったけど

流石にどブルベさん向きかな?と思ってこちらに。

ほわんと可愛いカラー。



 Lakaのチークは2色買って

このエンジェルが気に入ってる。

 


 コフレドールのチークは

ブランド終了残念で買ってみた。

外側がハイライトにもなって可愛い。

買ってよかった。

ブランド終了じゃなきゃ買ってなかったってのが悲しいけどね。

 


 キャンメイクのチークは

フレッシュオレンジ。

 見た目可愛い。




 キャンメイクのこのむにゅっとタイプの

クリームチークはヒット!

 これは集めようと思う。

(はい、収集癖)




 SNIDEL BEAUTYのチークは2色目。

 


はい、貴族の遊びです(笑)

どイエベなのに 
この見た目かわいいブルベパレットが欲しくて
楽天市場店でポイント10倍の日に買ってしまった。

パーソナルカラーに囚われすぎずに
好きな色を楽しむのもありかなって思ってるよ!

コスメはLIPSとアットコスメでレビューしてるよ!
ぜひダウンロードしてみてね。
毎日ガチャでクーポンが当たるショッピングや
プレゼント応募もできるよ。



ぜひチーク選びの参考にしてみてね!



イベントバナー