こんにちは!

ゆーです💖



お得ポチラーとしては

当然のように現在楽しんでいる

【楽天スーパーセール】と

【Qoo10メガ割】なんだけど、

やっぱりまだ世間一般ではポピュラーとまでは言えないのかな?


今日のヒルナンデスのお得コーナーで

Qoo10メガ割が

街の人のお得な情報として

紹介されてたね😍






最近では

川口春奈ちゃんのTVCMもやってるよね。


Qoo10では

韓国コスメスキンケアが多いんだけど、

その他に食品や服も売ってるよ!


今は中盤の第2期!

第3期まであって、

20%オフクーポンがその都度何枚か配布されるんだ。


韓国コスメスキンケアで人気の

アヌアやTIR TIR

アヌア


ティルティル


ファッション雑貨も多いよ

ロゴキャップ


UVパーカー


ファッションは

得体のしれないブランドっていうよりは

楽天市場やZOZOでも見かけるお店が多いよ!



食品もあるよ

炭酸水


プロテイン


ミックスナッツ



韓国コスメはちょっと。。っていう人も

実は国内ブランドの公式ショップも多々あるの。


ファンケル


オルビス


パーフェクトワンフォーカス




でもでも、

知らないショッピングアプリって怖いよね。


わたしはクレジットカード払いにしてるけど

不正利用とかは今のところないし、

かつ公式ショップ以外からは買わないっていう

マイルールを作ってるから偽物とか

配送されないとかってこともないよ。

※コスメデコルテやクレ・ド・ポーボーテの公式ショップはないよ!激安でも買わないで!!




それに加えて

コスメアプリのLIPSユーザー限定クーポンも出てるよ!



Qoo10メガ割気になるなーって人は

一緒にLIPSもダウンロードしとこ♡


LIPSダウンロードはこちらから

#PR #LIPS


クーポンのパスワードはアプリ内に記載されてるよ。

今からダウンロードしてもクーポンもらえるよ。




わたしは韓国コスメスキンケア沼にハマって

Qoo10はお買い物回数や金額によって会員ランクっていうのがあるんだけと、

一時期ずーっとVIP会員をキープしてたよ😍



もし気になることがあったら

お気軽にコメントください♡