こんにちは!

ゆーです💖



盛り上がってるQoo10メガ割!

TVCMもやっているし、

ネット広告もたくさん出てきてるから

今回かなり参加者いるよね!?


コスメアプリのLIPSから

LIPSユーザー限定のクーポン

第2弾が本日10時から出たよ!




※10時ぴったりには

まだQoo10のページが更新されてなかった💦


LIPSをひらいて、

↑の画像と同じバナーをタップすると

Qoo10のクーポン取得ページに飛ぶよ。

パスワードはLIPSアプリ内に記載されてるよ。


LIPSダウンロードはこちらから

#PR #LIPS


このクーポン、メガ割の20%オフクーポンと併用できないから意味なくない?とか思ってない??



案外ある

「これ、メガ割クーポン対象外じゃん!?」ってアイテムに使ったり、

「メガ割クーポン使い切っちゃったのに、

欲しいものでてきちゃったーー!!!」ってときに

便利なの。


たとえば

ラメやグリッターがめちゃ可愛くて

ヴィーガンコスメとしても人気なアンリシア。


アンリシアの新作ハイライト


一貫してメガ割に参加しないのよね😂

そんな店舗にもLIPS限定クーポンは使えるよ!




ちなみにLIPSアプリ内では

#Qoo10メガ割 っていうタグで

口コミ投稿キャンペーンもやっているので、

気になるアイテムの口コミをLIPSでチェックしてから買うにもいいよ♡



Qoo10メガ割も第2期!

個人的には中だるみ?と毎回気を緩めるんだけど

そんな時にお得アイテムが出てたりするから

みんなチェック怠らないでね!


VT


アヌア


ナンバーズイン


トリデン


もちろん、

楽天スーパーセールとの

価格比較も忘れずに!!


イベントバナー


ポイントも加味すると

楽天のほうがお得ってこともあるよ!





ではでは

LIPSをチェックしてからGOしてね〜


LIPSダウンロードはこちらから↓






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー