成分エディター
@sungbooneditor_jp さんより

商品提供いただきました







シルクペプチドインテンシブリフティングアンプル

「まるで塗る糸リフト?」と韓国で話題のアイテムです。
金色の糸?みたいなのが入ってるのと
注射器型のスポイトが

かなり特徴的ですよね!









瓶の透明キャップを外して
注射器を差し込みます。
逆さまにして注射器を引くと美容液が吸い取れます。
そしてお肌に乗せていきます。
初めての体験だけど面白いですね!

衛生的でいいのかも。







透明なとろみのあるテクスチャーの美容液に
金色のコラーゲン糸。
なじませるとこの糸も溶けていきます。
しっとりとした使い心地で
べとつきも感じませんでした。

これは使い続けるのが楽しみになるタイプのアイテムだなと思いましたよ!


Qoo10



↓楽天市場

 

 




#PR #成分エディター #sungbooneditor #リフティング #ペプチド #シルクペプチドインテンシブリフティングアンプル  #Qoo10 #Qoo10メガ割



LIPSダウンロードはこちらから↓

#PR #LIPS