こんばんは!

ゆーです💖


2024年6月期の

Qoo10メガ割スタートしましたね!!!







みなさんスタートダッシュから参戦したかな?
毎回サーバーダウン(いわゆる鯖落ち)
がすごいけど、
今回も2時間近く戦った勇者もいるようで💦

スタートダッシュクーポンも使えず
お昼に再配布してるブランドさんもあったね😂↓

VTさん


エチュードさん


Qoo10側の鯖落ちなのに
ブランドさんも太っ腹だよね!

そしてQoo10からもお詫びということで
お詫びメガ割クーポンが追加で1枚配布されたよね。
なのでメガ割第一期は
20 %オフクーポンが計5枚になって
さらに熱くなったんだよね!!

わたし毎回スタートダッシュ参戦して、
たまに鯖落ち前に買えて、
そしてほとんどは鯖落ちに阻まれて
睡眠の質を下げてる(笑)

なんだけど、
今回は今日が子どもたちの運動会だったから
スタートダッシュは参加しなかったんだよね!
なので今回の惨劇は
朝起きてXを徘徊して知ったよ😭
でもさ、
スタートダッシュに参加しないと得られないものもあるからね!


そして1日経過して
一番人気は
めちゃ人気だよね!
王者君臨。
インフルエンサーのひかるさんのインスタ、
わたしもよく見てるよ!

そして
毎度かなりの在庫あったはずが
綺麗になくなるよね💦恐るべし。
わたしは以前ボックス買えなくて、
それでもアヌアさんが
ボックスなしで在庫追加してくれて購入したことあったよ!
早めに買うのがおすすめ。


しかもさ、
バリエーションが毎度増えてるのがすごい。

この上位に入ってるASUNEって知らなかったの。
気になるー!

リジュランは愛用者も多いよね。
ちょっと高めだけど
つがい心地が気になるところ。

あと、一時期より
「お得!!」感が増したと思う。
シートマスクがめちゃ好きだから
ぜひシートマスクセットのものをゲットしてほしい。

パーフェクトワンフォーカスのクロミちゃんコラボ。
在庫潤滑だから
楽天はスパセで出るのかな?


あとは毎日○時〜特価とか
○日の0時〜枚数限定ショップクーポンが出たりするから要チェックだよ!
それぞれのショップのトップページに書いてあったり、公式SNSでアナウンスがあるから見てみてね。






それではみなさん良きポチライフを!



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



リッドキララ