こんにちは!ゆーです💖

購入品のみまとめました!

 #Qoo10メガ割

 おすすめ韓国コスメ 

ベースメイク編です♡ 

わたしのスペックは 

通年敏感肌 

秋冬乾燥肌 

春夏インナードライ混合肌な 

イエベ秋です。 

早速いってみよー!

✅ダルバ 

ダルバ ウォータフル トーンアップ サンクリーム 





おなじみダルバ! 

3種類持ってますこれ(笑) 

トーンアップよりも 

冬場もしっとりツヤ肌に仕上がるのが気に入りました!

 他の下地も使いたい人は色無し、 

ワントーン上げたい人はパープルがおすすめ。

 ↓楽天

 

Qoo10

 ✅A’pieu 

ジューシーパン スキンケアプライマー

 レフィルレモンティーの香り 

これはモニターで気に入ってリピ買いしたの! 

リピ買いしたのは限定のほう。 

でもレモンティーの香りはいまいちなので、 

普通のを推すかな? 

こちらもしっとり仕上がりで気に入ってるよ。

 

 

Qoo10

 ✅GIVERNY 

密着カバークッション 

ファデはジヴェルニー推し!

 こちらもモニターからのリピリピ買い。 

韓国クッションはわたしあまり合わなかったりだったんだけど、 

これはナチュラルな仕上がりで

厚塗り感が出ずに 気に入ってるよ。 

 楽天↓

 Qoo10




✅GIVERNY 

密着カバーファンデーション



 リキッドファンデ、これは旧パケ。

 クッションが好きだったから 

いつかのメガ割でリキッドも買ってみたんだ。 

これもナチュラルで使いやすいの! 

 ↓楽天

 

Qoo10

これをプリマヴィスタのローラーで塗るのがわたしのベスト! 

(邪道な使い方でごめんね)

 

 

 ぜひチェックしてみてね!

Qoo10メガ割参戦する人は

LIPSユーザー限定クーポンGetしていってね!

今からDownloadでも間に合うよ♡

LIPSダウンロードはこちらから↓

#PR #LIPS

最新お得情報はXにて呟いてるよ↓

わたしのX

それではみなさん良きポチライフを!