商品提供いただきました

HIKARI CLEAR オーガニック

クリアパールワン ブライトエッセンス






洗顔後に美容液8滴でスキンケア完了な

「完結美容液」です!















ビタミンC誘導体VCエチル(※製肌成分)
植物性人型セラミド(※うるおい成分)
活性型イソフラボン(※製肌成分)
配合で、
多くの光を反射する
クリアパール肌に導いてくれますよ。

2層式の美容液。
人の肌構造に近い黄金比になってるんですって。
しっかり振ってから使います。
8滴(8振り分)が1回量なんですが、
しっかり量がとれるように
スプーン付属されているんです。
珍しいですよね。
スプーン1杯分を洗顔後に使います。

スウィートシトラスの香りを楽しみながら
お肌になじませていきます。
ご存知のとおり、
わたし普段かなりのアイテム数を使っているので
正直これ一本で大丈夫なのか。。
とドキドキしながら使い始めました。
これ一つで完結なのは楽ちんですね。

数日使いましたが
ほんとにこれ一本で
乾燥したりすることなく使えてて驚きでした!

スキンケアは手軽に効果的に!と思ってる方にぴったりだなと思いましたよ。


 

 





#PR #HIKARICLEARオーガニック #クリアパールワンブライトエッセンス #美容液 #完結美容液 #オールインワン美容液 #スキンケア


イベントバナー



イベントバナー