こんばんは!

ゆーです💖


Xで子育て垢

(という名の日々のつぶやき垢)を

やっと作ったので

こちらでも子育て投稿もしていきます〜!


Xの子育て垢


ちなみにゆーは

お勉強大好き繊細小3👧 

自閉スペクトラム症で支援級の小1👦

 の2児ママというスペックです👩




今年の夏服はすでに棚卸ししていて
👧は夏服はまずまずだが長ズボンがない
👦は半袖がほぼない!短パンも補充!
(今年からは学校、学童、放デイとお着替え袋が3箇所になってるのも踏まえて)
という状況。


1ヶ月前から「買いに行こう!」と言ってるけど
ふたりとも買い物嫌い&
洋服に興味がないので
ズルズルと。

さすがの北国も暑くなってきたので
日付指定の予告をしておいてお買い物決行ー!





GUとしまむらでGET
わたしはGU推し!
プチプラだけどガンガン洗濯しても強いと思う。


 👧長ズボンは↓に。




 

 

↓👦のハーフパンツはこれ色違い。


 

 


 ↓お姉ちゃんのを憧れていた

スパンコールTが

男の子用もあって即買い!

子どもってさ、

これ永遠と触れるよね(笑)

 

娘はオシャレに無断着なので

「これ可愛い〜♡」ってワードが聞けると

無条件に買ってあげたくなる母(笑)

 



 

 



 


ちなみにGUは明日から感謝祭らしい🤣🤣🤣

リサーチ不足💦💦

その分空いてたのかな?

うちのコは混雑絶対無理だから、

今日で良かったと思おう😂

試着室も楽しみながらお買い物できた!






そしてASD👦は

原色はっきりカラーが好きなので

(わたしの刷り込み感もあるが。。)

アースカラーや無地は好まず、

Tシャツはしまむらで

はっきりカラーのものや

好きなキャラモノを。


↓は楽天だけど、

👦の好きな

マリオやポケモン、カラーもはっきりカラー多くてありがたすぎる!!

 

 



 

 



 



 



 



 

 


キャラに無頓着だった時は

ムージョンジョンの原色カラーを買ってたよ。



 

 



 

 



 




 

 



 




とにかくこれで秋まで安泰??
いや違う、水着確認しなくては💦💦💦


お子のサイズアウト早すぎるよね🤣





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー