こんにちは!

コスメ・スキンケアオタクの2児ママ

ゆーです💖


5月最後のお買いものマラソン♡


イベントバナー



イベントバナー



スタートダッシュのクーポンはどこ狙う??



 おなじみの澤井珈琲。

わたしは勝ったことない😭

いつもつぎの20%オフクーポンで買ってる。

 



 

 


 わたしは授乳後もカフェインレス派になったのでこれ↓

 


パティコは一度食べてみて欲しい💖

このチーズケーキに

顔の押し型がついてた時ヘビロテしてたよ!

 

 



 

 


オリーブヤングはまた半額出るかな?


 

 



 

 


VTさんはひたすら新作が出て驚いている。

今回半額あるかな?まだ予告ないね。

↓は安定の定番(笑)

 

 

スタイルオンバッグも

最近連敗中



 

 


↓仕切り外せるトートはクーポンで半額に

 

 


イーザッカマニアストアーズは

汗じみ防止アイテムがおすすめ!






最近買い集めてる♡



 

 



 

 


あと、クラシカルエルフも

最近お世話になってる!






 

 


みなさんよきポチライフを!


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー









その他のSNSもぜひ応援よろしくです😊

リアルタイムお得情報Xはこちら↓


美容垢相互さん募集中♡インスタ

LIPSはフォロバ100です♡


LIPSダウンロードはこちらから↓ #PR #LIPS