こんにちは!

ゆーです💖



先日のメイク




今でこそ

爆買いタイプの

コスメオタクなんだけど、

数年前までは

手持ちアイシャドウこれだけってときもあったのよね。

(信じられないよね😂)


なので

ゴージャス姉妹と

おつかいは底見え。

綿菓子は使い切りして買い替えたものだよ。


今では

シャドーカスタマイズシリーズだけでも

二桁は持ってるからね(笑)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



だからね、

こちらの底見えコスメ

平気で2年以上前のものなんだよね。。

一応使っても

まぶたに異変もないし

異臭もしないけど、、、

そろそろ寿命かな?

新しいのに買い替えようとおもいます!




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー