本投稿にはプロモーションを含みます。



イベントバナー



イベントバナー


母子ともに

楽天市場で

夏服を着々と購入しております🤣

服って楽しいよね!


子供の服は

実用性優先だったんだけど、

小3女子は

おしゃれ着もひつようみたい!

うちのコは

洋服に無頓着で

とんちんかんなコーディネートで

学校行くような子だったけど

だんだんおしゃれ好きになってきたのかな?




上下えらんだこちらは

ニコ☆プチにも

掲載されてるみたい。

 

 



 

 

チェーン外せば普通に体育も行けるね!




そしてオフショル。

オフショル好きじゃない?



 

 娘のチョイスを見ながら

ふむふむ。と

成長を感じる母でした。


ここのお洋服可愛のよー!