商品提供いただいて、

acwellさんの

2つのクリームを使い比べてみたよ♡















アキュリアルナインコントロールXクリームは
チューブタイプ。
敏感肌さんやニキビ肌さんにおすすめされていますよ。
ややこっくりめかな?と思ったのですが、
滑らかなテクスチャー。
馴染みが良くて
ベタッとしないのが気に入りました◎

わたしはこっち派!














リアルアクアバランシングクリームは
水色のジャータイプ。
脂性肌さん、インナードライさんなど
どんな肌タイプさんにもというクリーム。
さっぱりした使用感がおすすめだそうです。
もてっとした
いわゆる水分クリーム。
伸ばしていくと、こちらのクリームのほうが
ペタッとした使い心地で、
個人的にはそんなにさっぱりはしてないかな?
水分クリームが好きな人にはこちらが良さそう◎

同じブランド内でも

好みのクリームを選択できるのはいいですね!




 

 

Qoo10




 

 

Qoo10






Beautitoppingさん経由で

お試しさせていただきました♡

#PR #acwell #アクウェル
#韓国コスメ #スキンケア #敏感肌 #水分保湿 #弾力ケア #アキュウリアルナインコントロールXクリーム #リアルアクアバランシングクリーム #ドクターズコスメ #スキンケアオススメ